今更ながら 2007/02/04(Sun)22:35 本当、今更ですけど; YouTubeに無断転載されてた動画を消してもらいました。 もう勝手にupしないでくださいね><;; そうそう、数日前に書いたフレアパージのバグの事ですけど、 昨日ちょっとリンク戦やる機会ができたので試して見ました。 とりあえず、フレアを射出してる間にパージするとバグるのは確定。 オンライン・システムリンクどっちでも100%起こるっぽい。 オフでCPU相手にやるのは平気だから、分割対戦は平気かな? で、これをやると相手側はゲームが止まります。 PSボタン長押しでゲーム終了しなきゃ駄目。 やった側はそのまま続行できる時もあるけど、相手が急に動かなくなったり マップ上から消失したりして、しばらくすると対戦終了で両方負け。 この場合一応プレイは続行できるけど、一度再起動したほうが良さげ。 あと来週のゼ$スさん主催のAC4大会は、 新規参入者が少ないっぽくて殆どいつもの面子だからちょっと残念。 オフが微妙ならオンでやれば良いってことで、 大会の1週間後にここでオンのトーナメントをやろうと思います。 まぁ興味ある人は気軽に参加してください^^ 他は、そういえば昼に芦田さんと4で対戦してました。 機体傾向が他シリーズと同じでちょっと面白かったです(ぉ でも軽2が出てきたのは意外ww こっちは、前に組んだRF・ハングレの中2とか、 「マシショでPA剥がして背グレで大ダメージだぜ」なちょっと無理げな軽2とか、 人からアイディアをパクった近距離で戦うWSRF軽2とか、 火力だけ高い腕バズ・ハイレーザーキャノンの重2とか・・・ まぁそんなのを使ってました。 とりあえず、MBが攻め型の軽2は慣れてないからEがキツイです^^; _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 腕ショ 2007/02/05(Mon)14:36 で、左背中に大グレ背負ってやるのが最近のマイブームです(何 まぁ勝率は良くて五割ですが。orz レギュも1.20になりましたが結局ライフルの攻撃力の高さは変わらずで、 オンでは大抵ライフルにボコられてます。 No.1|by 想