おぉっと 2007/01/31(Wed)22:01 イースオリジンをやってて「コンシューマでやりたいな」とか思ってたら、 何か明日PS2版のイースが出るみたいじゃないですか>< 積みゲー一杯だし、そもそもオリジンが終わってないから買わないけど('A`) つーか、.hackやってないよ。 つでにブレスオブファイア1までやり始めちゃったから ACをする時間も削れてるし・・・w 自分がイース以外のゲームをやるのって、配信してる時なんですよね。 配信も週に3,4回が限度って感じだし。 そんなこんなでAC4は1週間近く対戦してないです>< 下手なエンブレムを描いたりアセンを少し弄った位。 そいや、AC4のランキングは今日でリセットかかるみたいですね。 今まで全然やってなかったけど・・・ てか配信しながらダラダラ対戦してただけなんですよね^^; 良い機会だし、明日からちょくちょくランク戦やろうかな。 あと、ついでにレギュ更新も告知されてましたね。 あれ、OBの調整は?wwww あと、3Jさん宛てのメッセージ 魚沼産コシヒカリが届きました^^(ぇぇ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2007/02/01(Thu)00:14 えっ!?明日出んの!?と思って調べたらPSPのナピシュテムの匣特別版のことみたいですね。 もしナピシュテムやるんだったら個人的には結構前に発売したPS2版のがオススメです。 フルボイスなんで^^^ No.1|by jim