集まり 2007/01/27(Sat)21:35 今日は朝から地元の友人と2時間程ソフトボールの練習でした。 キャッチボールとノックを軽くやって切り上げ。 大して動いてないな;; その後はさっさと帰って部屋の掃除して、 昨日の夜に突発的に誘ったにゃも先生とINTENSIFYを待ち。 今回は別に対戦会と言う訳じゃなくて、 ただ何となくだらだらする集まり; で3人揃ってからは、先生とINTENSIFYがAAリンクと3の分割をやって、 自分がずっとPCでイース・オリジンをやりながら雑談してました。 ちょこちょこACも見てたけど、やっぱネクストの後にノーマルを見ると あんまし魅力を感じませんね・・・w こじんまりしてると言うか何と言うか・・・ 自分的には大味な新作の方が好みです^^ 自分がやれるノーマルACはNXくらいです>< _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2007/01/28(Sun)11:18 近距離でマーカーが追いつかないのは、 長距離FCSだからじゃないんですか(´∀`)? No.1|by 想