痛恨の一撃 2007/01/20(Sat)19:34 今年初のソフトボールをやりました。 で、キャッチャー何かもやってたんですけど、 その時膝にいい角度でグサッとソフトボールが突き刺さりました('A`) お陰で今は膝が痛くてたまりません。 AZAになるんじゃね?(ぇ 膝ってか、膝のちょい上の筋肉がもっこりしてる部分ですけど。 で、しばらくソフトボールをやった後は、 昼食を挟んでから友達の家で初めて連ザをやりました。 操作が簡単で結構面白いですねこれ。 初めてだからミス多いし中々思い通りに動かせませんでしたけど; けど、やっぱ自分にはACの方が向いてます・・・w あと昨日AC4のオン対戦で、また知人と遭遇。 また同じやりとりw;; WマシからAZAショに換装した逆脚が負けたり、 シングルERF機で勝ったり面白かったw キャプったので、明日にでも数本アップするかも。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2007/01/22(Mon)17:22 連ザ> 面白いですよね〜、人数が集まれば(ぇ これもオンラインが出来れば、大いに盛り上がる気がするんですがw あと、システム的にひデブと似ている(?)らしいですね。 視力> 自分も心配です>< もともと眼が悪い上に、眼鏡も古くなってきたので そろそろ変えないといけないかもしれません。 No.1|by セリア