.hack 2007/01/18(Thu)22:44 G.U.のvol.3を買ってきました。 けど、vol.2のアイテム集めが中途半端な状態なんで、 すぐにやるかは微妙なところ; あとシャイニングフォースイクサが気になってたんだけど、 配信を見たら迷いがなくなりました。 買わないww 他に、店頭でプロモが流れてたイース・オリジン(PC用)がすごい面白そう。 こっちは何とかして(ry 単純なRPGは結構苦手な部類だけど、ACT要素が強いと大好き。 とりあえず、いちいちPS3とPS2を繋ぎかえるのが面倒だから、 AC4をやる時間が減るか、そもそも.hackをやらないか・・・ どっちになるかなww そういえば、今更だけどフルメタのOVAを見ました。 クルーゾーが小山力也wwwwwwww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment それなら… 2007/01/19(Fri)18:47 普通にPS3で.hackやれば解決では? データ引継ぎ系ならメモカのデータコンバータを買うのも別の選択肢として。 No.1|by ゼク