まだ治らない 2007/01/11(Thu)23:01 一昨日くらいに、配信しながら アセン画面の安定性能って被弾安定・着地安定・射撃安定とか 全部の安定値を合計にしたものっぽいから 目安にならないよねって話をしてました。 てか実際、被弾安定はどんな式で算出されるんですかね? 単純に重心が低ければ良いとかだったりするのかな? 誰か解析する人いないの?ww そいや、自分ってWRFが結構嫌いなんですよね。 別に強武器否定厨って訳でも無いんだけど、何故か好きになれない。 使っても使われても面白くないと言うか何というか・・・; そのせいもあってか、機体に偏りがあるしバリエーションも少ない。 こっちは関係ないけど、パーツパラの比較も全然しないしw; まぁ、今のところ自分は動きに重点を置いてるからどうでも良いかな? とか言いつつ、これと言って何も考えずにやってますけど^^; AP勝ったらキッチリ引く人も出てきた事だし、 流石に今のままだときつくなると思うから、 けんちゃんのレビューを見つつバリエーションを増やしていくかな? あと対戦会は、現在参加者2名。 INTENSIFYとゼ$スさん。 PS3はドルさんが持ってきてくれるみたいだからAC4のリンク戦できそう。 って事だから芦田さんも来ましょう^^ キーコンはドルさんのを参考にしてみては?w そうそう、奈須きのこの新作「DDD」を買いました。 武内氏と組んでないってのも新鮮ですね。 まだ1ページ目しか読んでないwww コメントレス >yo0629さん 初めましてー 拙い動画ですみません^^ 自分、PC関係については詳しく無いんですよね; モデムとルータの区別もいまだに(ry ウチの場合は  ルータ━スイッチングハブ━PC             ┗━PS3 って感じで全部ストレートケーブルで繋いでます。 スイッチングハブ自体、そんなに値段もしないし、 冒険してみても良いんじゃないですかねww >ライトさん それだけかwwww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2007/01/12(Fri)03:39 そういえばDDDを書店で見かけました、よって表紙しかしりません(ぉ でももし買うなら私は西尾維新の方からになりそうw No.1|by 佐藤 無題 2007/01/12(Fri)07:06 昨日チャットにいたしもう治ってたのかと思ってたwwww 葛根湯オススメっすよ^^ No.2|by ライト