腕バズ+VTF 2007/01/09(Tue)21:27 腕バズが当たると超つえー って事で今使ってる腕バズ機体を晒します。 フレーム  頭:SALAF-HEAD  コア:SALAF-CORE  腕:GAN01-SS-AW  脚:HLBERT-G7L  FCS:FS-JUDITH  ジェネ:GAN01-SS-GL ブースタ  メイン:MB107-POLARS  バック:03-AALIYAH/B  サイド:AB-HOLOFERNES  オーバード:LINSTANT/O 武器  右背:DEARBORN03  左背:POPLAR01  肩:MUSSELSHELL 何となく重2になってます。 安定性確保のために軽コアになってるけど、 これでもRFの反動受けてる気がするし別のコアでも良いかもね。 後、背中はハイアクト・VTF(近接信管)ミサとSW連動の組み合わせになってます。 てかVTFが超強い気がします。 弾が一定距離に近づくと爆発するから、 弾自体が相手に当たらなくてもダメージ取れるんですよ。 カッコヨスw で、VTFが当たるとPAがガリガリ削れるし反動もそこそこあるみたいで、 腕バズと一緒に撃つと反動ハメが発生して瞬殺出来るんですよね。 その事を昨日チャットで話してたらGTが「る茶ハメ」とか命名しました^^; って事でこれからは腕バズVTFのハメ行為は「る茶ハメ」で通しますわ・・・る(甑 まぁ、そんなのはどうでも良いんですけどね^^;(ぇぇ で、腕バズとVTFの同時使用が強いから上アセンの 背左右を入れ替えようかと思うんだけど、 弾の消費速度を考えると今のままでいいような (左背をパージしちゃうと腕バズが同期ズレで使えなくなるから)とか、 1回の大火力よりも確実に少しずつ削れる方が試合運びが 楽になるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。 まぁ、WVTFにした方が効率が良いならそうするだけだけど^^ そういえば、今週末の13日(土)に 新年1回目の対戦会をやろうと思います。 対戦会ってか集まってダラダラする会?w 11時半集合で3人程度募集。 コメントレス >terraさん 買ってたんですね^^ まぁ、役に立てたようで何よりです。 てか間違ったままでも言いたい事は汲み取れますよ^^; _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2007/01/09(Tue)22:18 初めまして いつも動画見せてもらってますw ブログも読みました、そのなかでスイッチングハブ ってのがあることを知ったんですよ。 うちもPS3とモデムを直接つなぐんですよ AC4やってるとPCできないし ルータなしでもハブがあればできますか? 質問すいませんorz No.1|by yo0629