衝撃的 2007/01/03(Wed)21:52 弾速の一番速いERFも同期ズレで ダメージが通りませんでした('A`) そうそう、ライフルの反動ですけど、 ゼ$スさんに聞いた事を検証してみた結果、 地上ブースト+QB連発でかなり反動を受け流せる事が判明。 小島をチャージ中に空中でライフルを貰うとキャンセルされるんだけど、 地上で上記の事をやってるときはキャンセルされないんですよ。 まぁそれだけなんですけどね。 ライフルが狂ったように強いのには変わりません。 オン対戦でWRFと遭遇した場合は即退室するようにしてます^^; あと昨日、オン対戦中にいきなり知人と遭遇しました。 両者ともに Oh my god! こっちは試作の中二を投入。 知人はシングルERFの軽二? 接戦の末ギリギリのAP差で負けました Good game! 今度こそはと思って機体を変えて Once again! すると開始直後にPS3がフリーズ Oh my god! そんな感じ。