新年 2007/01/02(Tue)00:33 明けましたね。 おめでとうございます。 ってことで、数年ぶりに初詣に行って来ました。 賽銭を入れて、願い事をしようとしたら 何か正面に「正しい参拝の仕方」見たいな感じの図解があったんですよ。 で、それに書かれてる通りにして、列を出て・・・ って何もお願いをしてませんでした^^ 新年おわた\(^o^)/ その後は友人宅でピザ食べたりしてダラダラしてました。 何度か寝落ちしてました^^; あと、昨夜の年越し配信時の対戦動画をアップしました。 気が付いたら年を越しててちょっと悲しかったですw で、今回の動画の機体は細かい部分を修正したんですけど、 フレームと内装はこれで固めて良さそうな気がする。 ・逆脚 フレーム  頭:SALAF-HEAD  コア:SALAF-CORE  腕:03-AALIYAH/A  脚:TAWHID-LEGS  FCS:INBLUE  ジェネ:GAN01-SS-GL ブースタ  メイン:03-AALIYAH/M  バック:03-AALIYAH/B  サイド:AB-HOGIRE  オーバード:LINSTANT/O こんな感じです。 相手の視界外にとっとと移動して攻め殺すって構成のつもり。 だから肩武器積んだり、中距離を維持して戦うようなものにするんだったら ブースタ関連を少し弄った方が良いかも。 逆脚ばっかだから、次は中2とかも組むかな。