AC4対戦 2006/12/30(Sat)18:59 動画をアップしました。 昨夜の配信中にやってた分なんですけど、 それをキャプチャした後にゼ$スファミリーと一杯対戦したのに、 そっちのは1本もキャプチャしてなかった(滅 ドルさんのWライフルタンクとの対戦が熱かっただけに勿体なすw つーか、やっぱりWライフルは痛いですね。 キャッチ2回までなら何とか耐えられなくもないけど、 3回目に捕まったらもうお仕舞い^^; 最初に攻め込む時に前進OB+左右QB連発で被弾は最小限に抑えられるけど。 ・・・実際回避できてたのかな? なんせOB中は画面にエフェクトがかかって何が起きてるのか認識できない;; やっぱリプレイ機能が無いのは嫌だなぁ・・・w とりあえず腕バズのバグ?直らないかな(ぉ そうそう、AC4の自分のIDはDonTatedaなんですけど、 対戦してみたい人とかは気軽に招待してください。 配信中は歓迎です^^ あー、新年会ですけど、 ライトさんが6日にやるそうなので、こっちは無し(ぉ 登戸で飲みましょう^^ コメントレス >ななしさん 何となく誰だか想像できるけどww まぁ、ランキングが正常になったとしても 廃プレイする気はありません^^ 1位だから一番強いって訳でもないだろうしw >想さん いくつか苦労したのもありましたけど、 月光と小島さんが大活躍してくれましたwww