ひだまり 2006/12/27(Wed)22:26 スケッチ2巻の発売日なので買いに行ったら、 何か「東方求聞史記」ってのが売ってました。 何コレ?って思ってみたら、 文花帖に続いての公式本だそうな。 まぁ・・・目撃したからには買うわけで('A`) ひだまりと合わせての出費は辛い。 しかもその後、V.I.のヴィクセンも買っちゃったし・・・ 金がなくなるな;;; そいやAC4だけど、 明日レギュレーションファイルが配布されますね。 最初は禁止パーツの設定くらいだと思ってたんだけど、 個々のパラ調整だとかやってくれる様で驚き。 しかも対戦でもシナリオでも好きなレギュレーションを使って出来るそうな。 超良ゲーですね(ぉ オン対戦のランクマッチでは常に最新のが適用されるらしいけど、 正直ランキングは興味ないので問題なすw コメントレス >こぷやん 気がはえぇぇw 今の所、3が日のどれかに 川越の喜多院に初詣→近場でボーリング→余裕あればカラオケ とか考えてるんだけど、どんなもんだろう?w とりあえずヨンタケさんの引率が必要なわけだが(ぇぇ