忘年会2 2006/12/24(Sun)20:01 昨日行った忘年会は無事に終わりました。 いやぁ、人数が増えたりで 結構ごちゃごちゃにはなったけど面白かったです。 つか今回も凄かったです。 いきなりよしをさんが1個1200円もするジャンボパフェを頼んで、 石川でのマクさんによる、あのアイスラッシュの恐怖が再び・・・ って思ったら皆が食って、自分に回ってくる量が少なかった;; まぁ、ヨンタケおにいちゃんに無理矢理口にぶち込まれたりしましたが(滅 あとは、ルーラーさんが魚のお頭を2つ持って 「ダブルトリガーだ〜っ」とか言ってたり(ぇぇ コプやんはコプで、酒に醤油混ぜるしw まぁこんな感じでした。 とにかく、皆さん来年もよろしくww ところで、 次は新年会でボーリングとかどうよ? _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment お久です(笑) 2006/12/25(Mon)00:09 いや、奇遇ですね!(何 数日前の日記で「PS3があったら買う」みたいな事が書いてありましたけど、 かく言う私もそうでした。 まぁ20Gなんですけど。 おかげでもうロクに食事もできない(笑) ネット対戦ではWトリレーザーにぬっ殺されましたよ。 悔しかったので次同じ人にあたった際に腕バズでハメ殺しました。 レーザー兵器が横行してるみたいでなんか嫌ですね。 まぁ何が言いたいかといいますと、来年も何卒よろしくってことで、ひとつ(笑) No.1|by 想