触った感じ 2006/12/22(Fri)22:00 今のところ思った通り良好。 とりあえずストーリーが1周終わったんで、 機体をちょいちょい組み替えつつ オールSを取ろうかなって所。 ネット対戦は、試しに繋いでみました。 対戦相手がいきなり決まってちょっと戸惑った;; で、数戦やったらルシフェブさんも出てきたしw; 対戦に関しては、今のところ  攻め>引き って感じがしますね。 中距離の削りも効果高いけど、 後退と前進とで速度差があるから距離を維持できないと思う。 適当に組んだ逆足のWマシが結構戦えたしw あと、通常ブーストもQBも何も考えずに使ってると 直ぐにENゲージが尽きちゃいますね。 相手の撃つタイミングに合わせて QB回数を最小限に抑えれば結構余裕が出そう。 AC4はQBタイミングとかEN管理がかなり重要になりそうな気がする。 そうそう、因みに今回はACシリーズを通して 初めてキーコンを変更しました。 まぁ、単純にTypeBにしただけなんですが; 流石に両手を撃ちながらサイティングが出来ないTypeAは まずいと思うんだ。