忘年会 2006/12/18(Mon)20:55 予約取って来ました。 19時から2時間飲み放題。 って事で、 細かい事は一人一人にメールで知らせるんでよろしこ。 あとラブレッサー、何故かメールが送れないから連絡頂戴な。 つーか、人数多すぎだよね;; あと、peercastに関してお知らせ。 16日の記事にもちょろっと書いてるんだけど、 上記の通り今まで使ってたVPが閉鎖しました。 って事で、今のところはKPに退避してます。 そのうちEseに移るんじゃないかなぁ って感じですけど。 まぁ、pcyp2を導入して、 両方とも登録しておけばチャンネルは直ぐ見つかりまつ。 コメントレス >ライトさん 確定ですね^^b >なおちん 早く買え・・・っw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/12/19(Tue)10:03 送っといたよん No.1|by (ry)ッサー