Radio 2006/12/12(Tue)21:18 最近ってか、随分前からなんだけど webラジオを結構聴くようになりました。 で、毎回気になるんだけど、 ラジオってリスナーからのメールの質問に 答えたりして進めていくものじゃないですか。 そのメールに、ほぼ毎回埼玉人の物が混じってるんですけど、 それだけ埼玉人に(ryな人が多いってことですか? 同じ埼玉人として悲しくなる('A`)(ぇぇ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/12/13(Wed)20:06 忘年会行きタス でもAC4廃プレイもしたいw No.1|by ライト 無題 2006/12/14(Thu)01:06 酔いつぶれた館田んの顔をWebカメラで配信すると聞いて飛んできました。 というわけで行きたいです^^ No.2|by よっち 無題 2006/12/14(Thu)21:39 いっちゃうゾ☆ No.3|by 印