PSP 2006/11/17(Fri)00:12 サイバーガジェット製のアナログスティックを買ってみました。 メーカーがメーカーだけに躊躇ったけど、 これは買って正解でした(ぉ Aceのやり易さが段違いですよ。 もっと早く知ってれば>< で、今オールSを目指してやってるところなんだけど、 Normalが後一つと、Hardが少し?Aceが一杯で、 Easyに至っては一つもやってないw; まぁ、Easyは全機体のキルレートを100にする時にやる感じかなぁ てかそんな事より仕事ですよ。 もう嫌(ノー`) 終わらないのは確定的に明らかだけど・・・ ほら、出来ない理由を探すのは学生のやる事じゃない? 社会人になったんだから、何とかして終わらせる方法を考えなきゃね。 とは言っても('A`) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 使用者の感想 2006/11/17(Fri)21:57 あと3年早く出ていれば純正より普及する存在になっただろうにと思うと残念でなりません No.1|by かみお 訂正のお詫び 2006/11/17(Fri)22:11 3年も経ってませんね勘違い失礼(滅 周辺機器は当たりハズレがあるので自分も買うときは悩みます No.2|by かみお