やらかした 2006/11/10(Fri)23:56 今日、出勤時に電車の中でAceXをやってた訳ですよ。 ふと顔を上げたら既に五反田。 急いで降りようとしたらそのまま扉が閉まって出発。 なんて無情 つーかコレで乗り越し2回目ですよ(滅 1回目は寝てて過ぎちゃったんですけどね。 んで、五反田の次の大崎で降りて、引き返して出社。 まぁ10分もロスしないから良いんだけど; とりあえず、もう朝はPSPやらない('A`) コメントレス >よしくらさん どっちも良くわかってないのかw ここは四桁先生に助けてもらうしかないね(ぇぇ とりあえずよしをさんの言ってる奴は有効にしておいたw Janeは、時計型のアイコンをオンにしとけば ちゃんとオートリロードになると思うんだけどな・・・w