ぴあきゃst 2006/11/09(Thu)00:35 配信しててちょっと気になった事があったので軽く。 自分がここでpeercastのことを書いて、 それがきっかけでpeercastを見始めたって人も 数人程度は居ると思うんですけど、 そういう人はちゃんとポート開放とかしてますかね? 頻繁にって訳でもないけど、 自分の直下にリレー出してない人が入って来るんですよね。 ウチの回線はADSLでリレーを1本しか出せないから、 そうなると他の人が配信を見れなくなるんですよ; 何て言うか、 リンクページの下の方に PeerCastのテンプレサイトとかを追加しておいたんで、 興味がある人とか、既に見始めてるって人は目を通しておいてください。 配信するにも配信を見るのにもルールがあるんで、 守らないと色々と迷惑が(ry まぁ、そういう自分も四桁に注意を受けながらやってる身だから あんまり偉そうな事はいえないんですけどね; _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/11/09(Thu)09:30 設定に「直下リレー不可ホスト自動切断」って項目があるけど、これ有効にしてもダメなん? 俺も良くわからないけど・・・w てかJaneがオートリロードしてくれなくて困るw No.1|by よっち 無題 2006/11/10(Fri)18:46 問題はポト0の人じゃなくて、擬似的に0になってる人が気がつかない事じゃマイカ? よくわからんけど・・・w つかJaneって自動リロードあるの?知らなかったw No.2|by くらげ