V.I. 2006/10/28(Sat)21:56 とりあえず、 AC3体、武器セット1〜9、腕2つ、頭セット2つ の全種類を揃えるには揃えた。 問題は組む時間が無いって事('A`) 今後はヴィクセン、レイレナード、 デュアルフェイス、クレスト白兵ですか。 まぁ楽しみ。 つか、時間が無くて素組みしかしないってのが勿体無いな・・・w そうそう、明日休み取れました。 ヽ(´ー`)ノ 暇が出来たと言うよりは、休日にやれる事がないって感じ。 今日、同じプロジェクトをやってる同僚の先輩と話してたんだけど、 ウチの会社のプランナーってプログラム打った事ないよね。 って内容(何 何て言うか、上がって来る仕様が見難いと言うか、 プログラムを打つのに必要な情報がごっそり抜け落ちてる感じ。 だから、プログラムを少し進める度に本人と話して 内容を理解していかないといけないんですよね。 マジ効率悪い。 まぁ、自分も作業がそんな早い訳じゃないから、 プランナーのせいでスケジュールが遅れてるとは言えないけどね; まぁ何て言うか、 プランナーは少し位プログラムを打てるようにしてくださいって事ですよ(ぇ 本当、仕様書とか解りやすく書いてください>< で、明日休みって事で、久しぶりに対戦会。 対戦がメインになるかはわからないけどw; でもNXの動画が見たいって言ってくれる人が居たので、 とりあえずNXはやる予定。 疲れが抜けないから、基本はまったり進行で。