スカイズ・オブ・デセプション 2006/10/26(Thu)23:07 残業しつつ、会社帰りに池袋のビックカメラで買ってきました。 つか、ビックカメラはいつも人多いね。 行くと毎回何かしらで並んでる。 今日はDSの一般常識?か何かのソフトの発売日っぽくて、 それで行列。 マジ邪魔w AceXも売れてるようで満足(何 とりあえず帰る間にミッションを2つ程やってみた。 デザインは04っぽくて非常に好み。 つか、シナリオがスタジオ4℃って時点でまんま04(何 PSPだけに操作感はいまいちだったけど、 これでも十分楽しめると思う。 さっさと機体を揃えて対戦もしてみたい。 コメントレス >ルーラーさん 別に妖夢の事を言ったわけじゃなかったんだけどw まぁ、土日に1プレイずつ位なら時間取れそうだから、 少しずつやってみますw >けんちゃん ぴあきゃすのこと?w まぁ、できれば流行らせてみたいww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/10/27(Fri)00:11 なんのことだったんだろう(塩 No.1|by ルーラー