vol.2 2006/10/25(Wed)22:46 21日の土曜辺りから少ない時間を使って .hackを頑張って進めてます。 なかなか終わる気配がしなくて四苦八苦(ぇ 今やっと榊さんが反乱を起こしたところ。 でも、まさか榊さんが忠吉さんを襲って、 ちよ助がハセヲに助けを求めにくるとは思わなかった(違 そういえば、コプやんが大魔法峠3巻を手に入れたみたい。 ウチに招きたいけど、時間が・・・orz 何とかして時間を捻出できないものかw; ところで、ねこバスさんのブログはどうなったんだ?w そうき先生もww あと、ルラさんおめw(何 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/10/26(Thu)03:35 ありw たてちもそろそろ復帰頃だね( ´∀`) No.1|by ルーラー 無題 2006/10/26(Thu)08:26 ACはやらせましょう^^ No.2|by けんじ