口臭vsミジンコ 2006/10/23(Mon)22:31 平日はマメにブログを書くのに、 休日になるとさっぱり書かなくなるのはおかしい; つかですね、昨日久しぶりにACをやりました。 お菓子係(以下「4桁」)とSEを少しやっただけですけど。 で、今まで暫くAA以外触ってなくてですね、 昨日動かし始めて最初に出た言葉が 「うおっ 何このクソゲー?」 4桁とスカイプで話ながら配信してたんだけど、 二人して同じ事を言っててちょっと面白かった(ぇ で、あまりにも久しぶり過ぎて調子が出なかったので、 4桁を月光でザクザクやってました^^; あ、因みにシリーズはNXです。 NXがこんなクソゲーに感じるとなると、 他2作は・・・(何 てか、今まで何でNXであんだけ楽しめてたのか・・・; やっぱAAが一番面白いですよねっ やる時間なんてないけど('A`) peercastでAC流行るかなぁ・・・?w