これは酷い 2006/10/20(Fri)22:35 本日の仕事は朝っぱら急展開。 昨日発売したアレの件で色々あって、てんやわんや ・・・表現あってるか?; 凄く少ないであろうユーザーにはどうって事ない内容なんだけど、 会社的にはかなり危なかったりする。 お陰で1日中殺伐とした雰囲気で困った^^; てか、最近ACって何ですか?的な状況ですよ。 明日の対戦会が中止になったからなお更。 まぁ、ここのHPはACがメインと見せかけて、 実はこの特に内容の詰まってないブログがメインなので 全然気にしてないんですけどね(ぉ そう言えば、戦闘機の方のACが来週発売ですね。 金が足らないのは確定的に明らかなので 週明けにでもおろさないと; コメントレス >るらさん 萎えるね('A`)