なんか 2006/10/19(Thu)22:50 良く解らないけど、 何故か石川大会後の打ち上げでのイタ電騒ぎが 俺が元凶だとか濡れ衣を着せられた上に 中傷的な表現で連呼されたりして僕は悲しいです。 まぁもう解決したから良いけど(ぉ つか、仕事のスケジュールが押してるって昨日書いたけど、 案の定というか何というか、 休日出勤が確定しましたっ><; 残業とかあんまりしたくないんだけど、こればっかりは仕方ない。 このままじゃαもβも間に合わないし・・・w; てか、最初に仕様をしっかりまとめてくれれば 作業は遅れないっていうのに・・・っ!111 そんな訳で対戦会は中止ですよ、 お菓子係とルラさん? マジ萎える。 夜一緒に酒飲みましょう^^ って思ってたのに(´・ω・`) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/10/20(Fri)09:05 萎えた( 、∀,) No.1|by ルーラー