肉体労働 2006/10/18(Wed)21:52 プログラマーなのに仕事中に体を動かしてました(ぇ まぁ、オフィスのレイアウトを変えてたんですけど。 つか、この作業で今日1日が殆ど潰れた; スケジュールが結構押してるんだけど、 プログラムを打ってた時間は半分にも満たないかなぁ・・・ そいや、一昨日に書店に入ったら キノの足袋Xが売ってたので会社帰りに買ってみた。 で、昨日1日で読破(´・ω・`) やっぱライトノベルは(ry(何 たまには普通の小説も読んでみたい気もする。 コメントレス >よしをさん 熱い以上に何かまずい気がするw ・・・ と思ったら今日既に配信してる人がいたwww 真似するのもあれだから ここはデバッグ用ROMで配信するか(ぇぇ