ドネルケバブを目撃 2006/10/15(Sun)01:23 何か久しぶりにまったりとした休日。 で、何をしようか考えつつACを組んでたら あっと言う間に時間が過ぎる; 急いで掃除とかして出掛ける準備。 昼飯を食べたあと直ぐに川越へ買い物に。 で、何か異様に人が多いと想ったら、 川越祭りをやってました。 マジ人多い。 邪魔すぎるww つか、屋台が滅茶苦茶多かったんだけど、 腹が膨れた状態でその傍を歩くのは自殺行為ですよ。 上手く言語化できないけど(ぉ とにかく辛かったw; コメントレス >るらさn 了解ー 前と同じく10時以降に来てもらえるとありがたいです。 ・・・あれですか、裏技使用のためにまた終電?w(ぇ