現状 2006/10/11(Wed)21:45 石川大会のレポは、 メモ帳にちょろちょろ書き込んでます。 終わるのは明後日か明々後日くらいかなぁ? とりあえず他の細かい所から更新しておこうかと。 そいや対戦会だけど、今週はお休み。 たまには買い物したり色々とやる事があるし。 だから次回対戦会は来週の10月21日(土)。 参加者は今のところお菓子係/8192。 あと2,3人募集。 オセロとかウノやろうぜ(ぇぇ つーか、今年は大会多かったからもうACは満足。 芦田さんとOmbreさんが11月に大会やるような事を言ってたけど、 多分どっちも出ないと思う。 暇そうにしてるけど、こう見えて結構切羽詰ってたりするし; でも、芦田さんにああも格の違いを見せ付けられると流石に悔しいw とりあえずは打倒芦田を目指してAAはこれからもやってくつもり。 追いつくのにどれくらいかかるやら・・・w _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/10/14(Sat)02:02 今週末と勘違いした(塩 21日は参加希望です。金曜が夜からあいてるのでできれば 金曜夜から希望したいですね。 当日はお菓子係さんに妖々夢がんばってもらうでFA( ´∀`) No.1|by ルーラー