うをぬま大会 2006/10/01(Sun)01:11 日帰りで行ってまいりました。 メモカ忘れたけどwwww で、結果は準優勝。 初のAA認定なのでかなり嬉しい。 初期機体マジつよす(ぇぇ とりあえずレポ。 金曜の夜から遠征メンツで集まって軽く練習。 1時前には全員就寝。 健康的すぐる。 朝の7時半頃にさいたまを出発して、会場には9時半に到着。 つか、ウチから近いなw とりあえずフリー対戦をしようと思って荷物を探ると、 コントローラーは出てきたけどメモカがなす! テゲヤバス もしかして初期機体でやれってこと? けど3Jさんが予備のメモカを貸してくれました。 神! って事できょうきょ機体を組み上げ。 8008/S,ONE,303/S,3322/OP, GEX/3000,LODD8,B1000,CM6, 20デコイ,実盾,デュアル,20%弾倉,拡バズ (実スク,Eスク,旋回,ロック速度,サイト拡大) タンクにメタ張って、軽い機体相手にもある程度戦えるようにしたつもり。 防御係数が12/9だけど(低 とりあえずやられる前にやるって感じで。 大会1回戦:宮川さん(カニXA/2・D1S1・大グレ・軽チェイン) 1本目:ムラクモドーム  開幕にホワイトハウスに逃げ込む気がしたので、そっちにOB。  拡バズを撃つ所でサイトが外れたり、  カウンターでカニを貰ったりでヘタれてたけど、  相手は武器腕だから拡バズを当てる事でダメージが加速したので勝てました。 2本目:古戦場?  開幕にバズ1発を当てて、カニを3発ほど貰う。 イタス  後は、デュアルを撒きつつ拡バズを押し込む。  リミカされたけど、その直後にバズを当てて撃破。 2回戦:3Jさんを凹ったpなつタン(ノリユキ) 1本目:ジオ本社  開幕、ビルから離れた所で  着地硬直→武器チェンジ→動けないぃー→腕グレ被弾→ほう、経験が生きたな  それからはデコイを撒いても、  ことごとく赤マルチに無視されたりで何もできませんでしたorz 2本目:エタルベース  削って削って、どこかでスライドジャンプをしようとしたところに、  パンツが滑り込んできて腕グレを貰って死にそうに。  拡バズを撃ち込んで何とか撃破。 3本目:ムラクモドムー  色々痛かった。 何とか撃破 3回戦(準決勝):ミドガルズオルムさん (ROCK,ROOK,707,DISI,実盾,Eスナ,軽チェイン,マルチ) きた!硬いタンクきた!これで負ける! そしてステージの引きが悪かった。 1本目:空母  逃げる場所が無いのでとにかく攻める。  真ん中の障害物を挟んでデュアルを撒きつつ休憩。  Eが回復したらまたガン攻めを繰り返してたら撃破。  流石拡バズ、硬いタンクを落とせる火力がある。  落下中にも狙えるのは美味しい。 2本目:アリーナ  柱を挟んで頑張った。  途中ヘボい動きをした気がするけど、  それなりに理想的な動きは出来たと思う。  判定勝ち。 3本目:操車場  やらずに済んだw; 決勝:よしをさん(ROCK,ROOK,2112,2002AT,実盾,Mロケ,Eスナ) 硬いの来たー ってか、前日にこれとやって負けたよww 1本目:アリーナ  Eスナ「ピッピッ」  自分「やられちゃた」  よし「ありがとうございます」 2本目:操車場  真ん中の広場で戦えば勝ち目はあると思って、  開幕に逃げられないように相手の方にブースト。  何か突っかかって、よしをさんとぶつかり合ってると思ったんだけど、  ちゃんと見てみたら柱に体当たりしてるだけでした。  そのうちにステージ端に逃げられて乙www(滅  突っ込んだらロケとブレでガリガリやられて死にました('A`) こんな感じでした。 因みに3位はINTENSIFYで、1〜3位は関東組みで独占w 芦田さんとかいなくてよかたww 準決勝以降と、フリー戦の動画は後日ウチでアップすると思います。 とにかく3Jさんも、大会参加者もお疲れ様でしたっ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/10/01(Sun)02:30 認定おめーw いいないいなー(ぉ 館田さんのお陰で石川へのモチベーションが上昇(ぉ No.1|by 佐藤一郎 無題 2006/10/01(Sun)05:59 準優勝おめー シルバーコレクター本領発揮じゃないですか(ぉ No.2|by あしだ あしだ あしだ あしだ あじあ あしだ あしだ