ねがらぢ 2006/09/26(Tue)22:23 何となく第0回放送からぶっ続けで聞いてみた。 つか本当にこれで終わりなんかな・・・? 結構好きだからもうちょい続いてほしかったなぁw それはそうと、 今朝はいつもより10分早く支度が終わったから 電車1本分早く家を出てみたんですよ。 で、仕事を定時ぴったしで切り上げて即帰宅。 そしたらかなり早い時間に帰れたww つー訳であれですよ。 金曜の夜は、 8時30分くらいに3人で集まってウチに来ると良いよ。 INTENSIFYとよしをさんと$さん。 あと、INTENSIFYはPS2と扇子を忘れないようにね(何 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/28(Thu)11:05 屈斜路湖。 No.1|by 是