テゲ眠ス 2006/09/25(Mon)23:10 昨夜は早めに寝たのに、 今日の仕事中は眠気がかなり強かった。 やっぱ土曜のが響いてたんかな・・・; 朝4時15分起きで、 電車に乗ってる間に少し寝ただけで それ以外はずっと人の多いところで動きっぱなしだったし、 その後は大会の打ち上げの飲み会に行って、 終電間際で帰って、寝たのは結局2時過ぎだったしw;; で、昨日はダルかったからソフトボールをせずに 一日中家でダラダラしてたんだけど、 逆に運動してから寝た方が疲れはしっかり取れたかもしれなす。 あと、やっぱし金が足りなさそうだったから 追加でおろしました;;; つーか、今週末は大会ですよ。 来週もぶっ続けだしw 1週間間が空いてると思ってたんだけど、 2周連続だなんて、これは辛い(滅 そんな訳で最近必死になって一人プレイしてますw でも、サイティングの練習してるはずが、 気が付くと強化人間でセラフを倒してたりする(ぇぇ コメントレス >足さん (´ー`;)?? >くらげさん まぁ、新作が出る度に別ゲーって言われてるし、 今回も似たようなもんですねw(何 でも、根本的な部分は変わりないからやっぱACですよw >なおちんt とりあえず自分の給料が上がってもらいたいです(´・ω・`)(ぉ つか、一緒に(ry喫茶行こうよっ!w >よっしーん 自分以外でもバグって止まってたけど・・・w まぁ、自分の時は格が違ったのは確定的に明らか。 リセットを押しても復旧しなかったしwww あれですよ、機械なんてカカッと叩けば直るよ(ぇぇ