ネクスト 2006/09/24(Sun)01:31 みなさーん うたわれるものですよー って事で、うたわれを録画するために徹カラをキャンセルして帰ってきた(ぇぇ まぁ、普通に体力が尽きてただけなんですがw; TGSでは、何週もぐるぐる回ってました。 AC4もやったし、まぁそこら辺は明日詳しく書くお で、TGSから引き上げた後はそのまま カルバリンのPP大会を見に行きました。 着いた頃には既にフリー戦に移行してたけど(´・ω・`) 何かAC4の話をしたりDSマリカーをしてたら8時を過ぎた。 その後は、いつも通りあまりまとまらずに飲み会をする事に(ぉ 最終的に新宿の飲み屋に決定。 適当にうろついて適当な店に入りました。 まぁ、内容は以下略。 いつもに増して凄かった(ぉ つーかもう限界 寝るっ(滅