do Live! 2006/09/21(Thu)23:55 って事で箱LIVEで、昨日今日を使って 天誅とロストプラネットとクロムハウンズの体験版をDLしました。 てか、Liveは本当に便利ですね。 気になるゲームの体験版をタダでDLできるなんて。 地雷を踏みにくくなる親切設計(ぉ でも、体験版1つにつき500MBくらいだから、 HDDの20GBなんてあっという間になくなりそ。 あと、今LANが1本しかないから、LIVEしながらPCでネットが出来ないんですよね。 その逆もですけど。 だから、ルータ?を買って同時に出来るようにしたい。 体験版を落としてる間は筋トレくらいしかやる事ねぇ(ぇぇ コメントレス >くらげさん えー、面倒くさいー(ぇぇぇ まぁ軽く書くと思いますw