avast!でしょでしょ 2006/09/17(Sun)23:29 今までセキュリティはマカフィーを使ってたんですけど、 かなり前から無料の期限が切れてて、 PCを起動する度に契約の更新を催促する ウィンドウが出まくるように。 あまりにうざかったし、 期限が切れて更新してないセキュリティなんて Me並に役立たずなので昨日アンインしました。 で、性能に定評のあるavast!を代わりに導入。 これでウザイ警告とはおさらばヽ(´ー`)ノ 東方をやってる最中にウィンドウが出てきて 激しく処理落ちするなんて事もなくなった。 って事で、久しぶりに妖夢Easyのスコアタをやってみました。 何か4面まで進んでこれまでに無い程の好調っぷり。 グロッソで結界がギリギリ出なかったのはちょっと痛いけど、 まぁこれくらいどうってことナス。 5面も、中ボス妖夢後にちゃんと結界が出ておk。 けど、5面終了時に桜+が20000しかなくて、 6面開幕に結界が出ないのが確定。 ('A`) で、中ボス妖夢の一念無量劫で何故か2回も死ぬ(滅 幽々子戦では、バタフライで結界割るわ、 ヒロカワでは結界終了直後に暴走して死ぬわ、 反魂蝶で1ミス、2結界割りするわで滅茶苦茶。 でも何故か墨染めは取れてる罠。 テラ謎す スコアは、酷い有様でしたorz 石川AA終わったら今度は妖夢頑張るお _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/18(Mon)00:14 どちかと言うと大正解>avast! No.1|by souki 無題 2006/09/18(Mon)01:42 avast!はぽそさんもつけてたような。 フリーとかでこういうレベルがでまわるのってすごいw 妖々夢> がんばっていきましょw 私も今は時符をいろいろ考えてます。 No.2|by ルーラー 無題 2006/09/18(Mon)07:11 自分のノートも同じような状態になっていたので導入してみようと思います(何 No.3|by かみお