季節の変わり目 2006/09/16(Sat)00:13 秋っぽくなってきましたねぇ てか寒くなってきてヤバス 自分、病弱っぽいから気温差が激しいと直ぐダウンするんですよね。 この時期に風邪をひくのは確定的に明らか。 ちゃんと運動して体力つけておかないと(ry INTENSIFYも適度に運動しとけw(ぉ つか、秋ですよ秋。 スポーツの秋、読書の秋、 食欲の秋、性欲の秋。 俺の欲望は有頂天(何 とりあえず色々とやってみようと思う今日この頃。 あと、とりあえずカルバリン乙。 乙って言うか、おめ? まぁ無事大会開催出来るようでめでたしめでたし(ぉ そいや打ち上げはやんのかな? やるつもりだけあって準備してないとかだと、 いい加減何度同じ失敗を(ryって感じだから、がんがれ(何 もしかしたらTGS帰りに寄るかもしれない コメントレス >INTENSIFY 掃除したり大回転したりで引き篭もってると思うから、 好きな時間に来てくれw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/16(Sat)01:16 うちもこの季節は苦手だ… 同じく体調崩しやすいんだよなぁ No.1|by 凱 対戦会参加希望 2006/09/16(Sat)18:18 まだ枠が空いていれば対戦会に参加したいです No.2|by sink