誤爆 2006/09/13(Wed)22:16 募集かける日を間違えてた;(滅 次の土曜は16日なのに、9日って書いてた(ノー`) まぁ、もう直しましたけど;; そいや、箱大回転をLiveでアップデートしたんだけど、 叢-MURAKUMO-が動かなくて悲しす。 オープニングとかメニュー画面は平気なんだけど、 シナリオを始めるとブラックアウトして終了。 何も出来ナス('A`) メタルウルフとガングリフォンはまだ対応してないし・・・ 場合によっちゃ友人に売った旧箱を買い戻そうかなぁ 叢は自分の中でかなり良い位置にあるだけに、 やれないのは辛い。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/15(Fri)21:57 風邪っぽいから明日起きて治ってる気がしたら行きます(ぇ No.1|by 印