新刊 2006/09/11(Mon)22:11 昼休みに書店に入ってまんがタイムきららと、 同きららキャラットを立ち読みするのが最近のマイブーム(ぇ まぁ、ひだまりスケッチとドージンワークしか読まないんだけども で、ついでに小説が積んである方を見に行ったらキノの新刊を発見。 あれ、でも題名ちがくね? あとがきを読んでみたら公式のパロディ本だとか何とか。 なるほど納得。 明日買おうか(ぉ てか金を節約しなきゃいけないってのに・・・っ(滅 ACE-X オリジナル機体が雪風と被ってる気がする件。 まぁ、とりあえずよしをさんも買って一緒に対戦しましょう^^ コメントレス >√αさn やってますよー まだ下手くそですがw てか球が重いってのが地味にキツイw; シルフの方は、キャラとか全然見てなかった(飯 カタナは確かに変ですね。 ヒロインのエレンがゼノのアレン君と被っt(ry >よっちん メンバーが全員同じ中学の同学年のヤツらだから、 マネージャーも出来るなら同じでありたいw でも、チームリーダー(?)的には3歳以上なら誰でも良いらしいwww