散財 2006/09/10(Sun)22:24 今日と一昨日で12万引き出したのに、 既に所持金が3万になっちゃってるのはどういう事? 新潟と石川の資金を各1万として、 今月一杯の食費を1万? あれ? .hackとプロジェクトシルフィードを買う金なくね? まぁ、箱大回転に同梱されてたリッジを売って、 ポイントを使えば2,3000で1本は買えるかな? どうにもならなかったら追加で1万おろすしか(塩 それはともかく、今日もソフトボールをしてました。 投球も守備も少しはマシになった感じ。 球のコントロールがもう少し良くなればピッチャーもいけそうな希ガス。 スタミナないけど; 守備は、フライをミスらないようにしたいな。 てかあれですね。 ゲームしてるのも良いけど、 やっぱ体を動かすのも同じくらい好き。 あと、マネージャーが一人居れば文句ナス(何 そいや、PSPの液晶保護フィルム。 サイバーガジェット製のを使ってたんだけど、 張りにくくて空気が入っちゃうわ、 反射が激しくて画面が全然見えないわで最悪。 で、今日ゲーム屋でホリ製のフィルムを見かけたので試しに購入。 ・・・これ張りやすっ しかも全然映り込みしなくて見やすい。 これは酷いwww さいばーがじぇっとだめだな(ぉぉ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/10(Sun)22:37 館田dはソフトボールやるんですかw プロジェクトシルフォード、主人公の名前が正直なはなし変ですね No.1|by √α 無題 2006/09/10(Sun)23:40 だからマネージャーは例の中学生でいいじゃない No.2|by よしを