対戦会を 2006/09/10(Sun)00:06 やってました。 参加者の皆さんお疲れ様でした〜 てか、前日の終電でルーラーさんが来て、 そのまま地元のカラオケに行ったから体力的にちょっとキツイw; ・・・これはライトさんっぽい行動だな(何 家に戻ってからも東方やらなにやらで5時位まで起きてた(飯 寝たけど、3時間程度しか寝てないから超眠い('A`) で、9時50分くらいにINTENSIFYが来たんだけど、 何故かACをやる雰囲気じゃなかったので ルーラーさんと萃夢想をやって凹られてました(滅 で、芦田さんが来てからやっとACを起動。 最初はAAで、今回も継続してヘボいRTを使用。 何か、一応視界外から攻撃はできなくはないんだけど、 暫くすると自動的に相手の正面に着地する仕様が発動して酷いことに('A`) まぁ、いくらかマシになってるから、もうちょい使い込んで見る。 タンクに勝てなくても良いから、自分で満足できる程度には頑張る。 2時半くらいからSLノーマルで対戦。 腕リニアを使ったりチェインタンクを使ったり、 速射スナORDERとか白レーザースナ066とか色々と。 感想は・・・ 腕リニアはしんどいけどサイティングが巧ければ案外行けそう。 OB中にも何気に当たるし。 タンクは、自分がヘタれすぎててダメだこりゃw; フレームは、BEE,008,CASCK,MLKS が安定くさいかな? 武装は、ハンショ・チェイン・垂直かマルチな感じだとよさ気に見えた。 Eライフルは、N系で言うシェイドが自分的に好感触。 あと黒ppkとか、色々使えるのがあるから、趣味で選べそう。 で、レギュ回りの案がちょっと。 拡大OPは、 全体一律で禁止ってのと、 右腕武器(武器腕含む)がNDの場合に解禁っての2パターン。 前者は、下手に使えるものを増やそうとすると綻びが出てくるんじゃね? って保守的な意見(ぇ 後者は、単純に使えるものを増やしたいだけw キャノン装備云々は、案外どうにでもなりそうな?(ぇぇ あと、ルーラーさんから意見があったんだけど、 FCSのSRA02を縛ったらどうかな?っての。 ノーマルだと2次ロックするのが容易だから、 そこにSRA02のロック距離が備わると頭がおかしくなって死ぬ。 WS-3を標準にすると、 射撃武器のロック距離がOB開始位置付近になるから、 ・・・何か書くのがダルくなってきた(飯 続きは今度で(ぇぇ コメントレス >かさなみさん 流石コープスペッカーさん、気が合いますね^^