灼眼 2006/09/08(Fri)23:25 シャナの13巻が昨日売ってたので直ぐ購入。 通勤時に読もうかと思ってたんだけど、 夜のうちに読みきっちゃった(ノー`) お陰で酷い寝不足。 仕事中に起きてるのが本当に辛い。 これじゃアカンね。 てか、ライトノベルは漫画と同じ感じで読めるから、 数回に分けて読むより、1回で読みたくなるんですよね。 ・・・通勤時の暇潰しに向かなくね?(飯 コメントレス >よっしー 自分も最初「おとおち」って読んだw 妖夢か何かのBGMが鳴らなくなったのか? とか意味不明なこと考えたしww >るらさん 仕様じゃぁ・・・仕方ないですね(ぉぉ まぁ、待ってまつよw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/09(Sat)19:25 おれもラノベとか読む時は一気に読んじゃいます^^ No.1|by かさなみ