KFA2 2006/09/08(Fri)00:12 やっとオタワ。 通勤時間しかやらないし、 眠たくなると直ぐ止めるから全然進まなかったw; そいや、青年からダークスレイヤーを強奪した後、 そのまま放置して見殺しにしちゃったんだけど・・・ あそこで指輪渡すと何かイベントあったのかな? 2周目をやったらためしてみよ。 あと、迷宮の最下層まで行ったけど、 行き止まりで何も無かったんだけどあれは何ですか? 防具を授ける〜みたいな事書いてあったのに(´・ω・`) そそ、エンディングの分岐条件は ムーンライトとダークスレイヤーを所持してるか否かですた。 最初に倒した時はダークスレイヤーを売り払ってたからバッドエンドだった(飯 コメントレス >るらさん お菓子係とやってるって前に書いてあるじゃんw 明日の夜ってか、日付変わってるから今日か ・・・とりあえず早くても9時半以降にきてください。 11時前後が望ましいけどw あと、コメントくらい誤字らないでくださいw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/08(Fri)00:14 おとおち?おとおち・・・? と思ってたら「ねおち」だったのかw No.1|by よしを 無題 2006/09/08(Fri)10:05 誤字> 仕様です(ぉぉ 金曜> 了解w No.2|by ルーラー