東方萃夢想 2006/09/06(Wed)23:24 凹るどころか、 既に凹られる側になっちゃってるんですけど?(飯 まぁ、AC程やり込む気は最初っからないから、 楽しめる程度にやってりゃ良いや。 ゲームは楽しめるかどうかが重要ね。 とか言いつつ、萃夢想Wikiとか読んでる罠 コメントレス >なおちん それが・・・よつばクオリティ?w まぁ、また食べに行くけどさww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/07(Thu)13:33 だれと夢想ってるんだかw あ、私もめちゃくちゃ弱いけど萃夢想を触れますよ。 弱いのは無論やりこんでないから。やりこみが強さの秘訣ですw 今週の金曜> この間は音落ち3連発とかどうしようもなかったw; えぇ、と・・・金曜夜からならいいんでしたっけ。 じゃあそれで(ぉ No.1|by ルーラー