ラーメン 2006/09/05(Tue)21:15 久しぶりに天下一品に行ってみた。 この味は相変わらずだな。 久しぶり過ぎて免疫がなくなったのか 食べてる内に気持ち悪くなった('A`) 対戦会の参加者は、 芦田さん、ルーラーさん、INTENSIFYかな? とりあえずこれで締め切っておくけど、 一応土方さん専用枠を確保しておきます^^(ぉ コメントレス >クラエス・ルーラーさん 金曜に来るなら、 こっちも仕事があるんで夜9時以降が良いかなぁ? まぁ一応メールとかで打ち合わせをw >淫らマン こっちは考えてすらねぇw まぁやらない事にはわからんね _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/06(Wed)10:00 それでもまた食べに行ってしまう。それが(ry No.1|by なお