大会ラッシュ 2006/09/04(Mon)23:39 9月30日と10月8日って連続でAA大会じゃないすか。 石川のはもうエントリーしたから良いとして、 新潟も行きたいけどちょっとキツイかもしれなす(飯 つか、今月と来月の出費がヤバス。 今日は新サンダルを買っちゃって今週が乗り切れるか怪しいし・・・ てかサンダル高いよ! 9円でいい 再来週はTGSで交通費+αで結構出そうだし、 28日には.hack//GUのvol2とプロジェクトシルフィードに、 箱大回転と・・・ 30日に新潟遠征して、8日に石川遠征? 一体幾らかかるんだ・・・w まぁ、一緒に新潟に行ってくれる人が居るなら、 無理して行くかなぁ 待ちに待った3Jさんの大会だしw 話が変わるけど、 今更ながらに萃夢想を始めてみた。 お菓子係と一緒に初心者対戦ばっかですがw てか、格ゲーが苦手な自分としてはこんなにやってるのが意外(ぉ コマンド入れられないし、ガードも出来ないしねω でも相手も似たようなレベルだから問題なく楽しめるw ・・・早く凹れるようになりたいな(ぉ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/09/05(Tue)13:37 週末もしかしたらいけるかもw 金曜夜に強襲(カエレ No.1|by ルーラー 無題 2006/09/05(Tue)17:27 ノーマルSLとか一人でやってても妄想しか出てこないんで行きます No.2|by 印