ソフト 2006/09/03(Sun)21:52 久しぶりに体を酷使した。 もう明日は筋肉痛確定ω 地元の友達と野球をやるってチームを組んだのに、 2,3回目の練習辺りから完全にソフトボールになってるんだけど これで良いんだろか・・・w で、今日やっと左利き用グローブを購入。 ようやく左手で投げられるっ 今までずっと違和感のある右手で投げてたからちょっと嬉しい。 コントロールはあんま変わらんけどな('A`) 頑張ったりダラけたりで ドロドロになるまで練習して終わり。 マジ疲れた コメントレス >あしどん 茶で言った通り何でもやりますよ。 AAとSLをやろうと思ってるけど、 希望があればPPでも04でも#5でも(ぇぇ