タイマン対戦会 2006/08/26(Sat)22:10 になるかと思いきや、 朝方にくらげさんから参加したいとメールが。 11時ちょい前にINTENSIFYが到着して、暫くSL。 初めの内は既存のレギュでやって、 後から難易度ノーマルで少し試してみようって感じ。 で、既存レギュで普通に凹られてる間にくらげさんも到着して、 そのまま昼飯を食べに行くことに。 くらげさん、ごちそうさまでした(´ー`)人(ぉ 戻ってからはひたすらにAA。 今回は3322/OPに加えてRTも使ってみたけど、 やっぱり凹られる(飯 もっと練習して経験積まないとなぁ・・・ 後、INTENSIFYが凄いPIKEを持ってきた。 一言で表すと「お前それで良いのか?」って感じ(何 装甲が薄いから倒す分には問題ないんだけど、 倒す前に倒される事が多い(ノー`) こう・・・爪ブレでツンツン突いてきつつ、 勝手に熱暴走でデレデレ溶けていく感じの ツンデレタンクなんですよ(ぇ 中盤、眠たくなったりしつつも 普段通り6時までやった後解散。 ・・・あれ、SLは?(飯 後、今回は久しぶりにビデオに録画したので、 面倒くさがりながらキャプチャしてアップします。 面白いのがあるかは別として(ぇ コメントレス >よっしょけんちゃん 二人とも正解w てか、今まで言ってた事をまとめれば、 直ぐに結論出たと思うんだけどな・・・w まったく、これだからL5患者どもはっ(ぇぇ