例のアレ 2006/08/25(Fri)21:44 自分が微妙に関わった例の物だけど、 ようやくSCEのチェックも終わって、 発売日が10/19に決定したらしい。 でも電撃PSの発売スケジュールには乗ってない。 んで、来週末に打ち上げをやるとか何とか。 まぁ、それは良いとして、 試しにちょこっとググってみた訳ですよ。 そしたら、「明らかに地雷っぽいけど買う」 って意見がいくつか・・・w; まぁ、原画とシナリオ監修してる人が有名だから、 コアなファンならそういうのもわかる。 声優も結構豪華?らしいけど、そこら辺は良くシラナス で、自分が買うかって言うと、買わない。 デバッグ用のROMで十分です(´・ω・`) 地雷っぽいってか、地雷だしね(ぉぉ まぁ、楽しめるには楽しめるけどw >対戦会 芦田さんがキャンセルらしい。 1/8192が来る可能性もあるっちゃあるんだけど、 やるかどうかはINTENSIFYに任せる。 やりたかったら来てくれw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 五反田! 2006/08/26(Sat)02:14 PeerCast配信待ってます。SLの(ぉ OBゲーなのは少しレギュを弄ったくらいじゃ変わらないでしょうけどw TB+SOLIDでくるくる回る館田んが見たいですw No.1|by よしを 天下一品! 2006/08/26(Sat)02:27 PP配信しないんですか?(ぉ OPPAIMANは組めないけど楽しそうw T001でも502なら最高速出るんだっけ?w No.2|by けんじ