最近 2006/08/23(Wed)23:45 対戦会をやっても配信ばっかしてて 動画を全然アップしてないですね。 配信をしてるとそれだけでCPU負荷が70%ほど行っちゃうんで、 その上でキャプチャを起動とか、 かなり無理あるんですよねw(飯 こうなったら今まで通りビデオに録画して、 後からキャプチャするかな・・・ 2度手間になるけど(´・ω・`) そそ、HPの方のリンクを更新したけど、 ブログ側のリンクもちょろっと追加しますた。 コメントレス >よしをさん こないのかっ 空気読めw >アシッドSIFY んであ、PS2をINTENSIFYが。 SLをアシッドが持ってくるって事でお願いしまつ。 まぁ大会も終わった事だし、まったりやりませうw