対戦会告知 2006/08/22(Tue)22:45 今週やるおー 開催日:8月26日 土曜日 集合時間:午前11時 参加枠:3〜4名 稼動ソフト:AA・SL AAは継続してやりまつ。 巧くなりたいし。 SLは、何かよしをさんが企んでるらしいから、 そのレギュでも練ろうってね。 でも今SLと攻略本を貸しててデキナス 誰か持ってきください(´・ω・`) そいや、明後日はキングスAの続編が発売か・・・ 早いね とと、 今日仕事の帰りに 「もう来たのか、早いな!」 って言ってる人が居て笑っちゃった(何 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 不参加 2006/08/22(Tue)22:59 頑張って練っといてください(ぇぇ No.1|by よしを 参加 2006/08/22(Tue)23:22 頑張って練りあいましょう^^ SLは家に有る奴だとたまによく凍るんで他の人が持ってきてくださいw(氏 No.2|by 印 酸化 2006/08/23(Wed)05:39 実はこっちでも自宅でSL対戦会やろうと思ってたんですが そっちでヤルなら練ります 多分久々過ぎて動きが全然追いつかないだろうなー No.3|by MIYUKI