大会(狩)レポ 2006/08/20(Sun)14:03 今回の目標は、脱・初心者。 そして、あわよくば認定証を(ぉ で、今回の使用機体は ROCK,ONE,BG,3322/OP, GEX/3000,BLAZER,B1000,CM6, 12デコイ,EX実盾, ナパミサ,20%弾倉,ハングレ,-, 実スク,Eスク,旋回UP,ロック短縮,サイト拡大 以前は頭がEGRETで肩がデュアルだったけど、 どうしてもROCKにしたかったので肩をランクダウン。 まぁ、装甲に関係なく一定のダメージが入るから良いんじゃね?(ぇ トーナメント表とかは色んな人がメモったりしてたので 自分は記憶してないです。 まぁ問題ない。 とりあえず第1回戦 相手は誠月さん。 いつぞやのAA大会でも1回戦で当たったような; 1本目はアーデンリバー。 とりあえずガン攻めするも、サイトが合わずにビットに炙られる(滅 ハングレを当てても全然ダメが入らないしっ 何かフレームがROCK,D4,707,VM,実盾っぽい。 こんな硬いの落とせないし、しかもステルス持ってるしw まぁ、余裕で弾切れですよ(塩 2本目はジオ本社。 開幕にAP勝ちをして、 それからずっと迎撃態勢を取ってる方が良さそうだったので 一気にハングレを4,5発程撃ちこんで、ナパミサを撒きながら撤退。 ここまでは良いんだけど、 障害物を挟んでてもステルスを使われるとロックが出来なくて見失う; いきなり目の前に現れてビットを置いて行くとか心臓に悪すぎるw 中盤から完全に見失いつつもラスト20秒まで逃げて、リミカして以下略。 3本目はマレアベース。 ここも同じ感じでやって見る。 AP勝ちした後は、篭り地点に入ってナパミサを構えつつ待ち。 こっちのAPが勝ってるのに相手が全然出てこなくて、 自分のやり方が間違ってないか激しく不安になった(飯 途中適当に放ったナパミサが当たって地味にAP差が広がって、 こう着状態のままリミカタイム入りして以下略。 何とか勝てたけど、本当に心臓に悪い。 次は2回戦。 相手はそうきさんで、機体は ROCK,GR,707(?),D1S1,インビット,実盾, 軽チェイン,軽チェイン,Eスナ,初期ブレ(?) 内装は解らないけど、大体こんな感じでした。 ナパミサで燃やしまくってAP差を広げて、 ラストの35秒リミカを何とか耐えれば勝てると判断。 1本目は溶鉱炉。 いきなりでたっ ナパミサで燃やしてハングレを当てるも、 相手のインビットとEスナでガンガンAPを減らされて 最終的には最下層に身を投げる(飯 2本目はマレアベース。 開幕にハングレを数発当ててAP勝ちして、 ナパミサで燃やしつつステージ端を往復して相手を捌いてたら 何気に1000位差がついて勝ちムードに。 で、ここでOB方向をちょっと間違えて、 余剰で場外に放り出されました ('A`) 大会オワタ で、自分に勝ったそうきさんは 次の対戦でライトさんに狩られちゃったんですけどね(何 つか、ライトさんはRTを使うとか言ってたのにSDCを使ってるんですけど? 空気読んでよっ(ぇぇ 決勝リーグは ライトさん、くらげさん、島田さんで行われて、  1位:ライトブリンガーさん  2位:島田さん  3位:くらげさん になりました。 おめでとうございますっっ フリー戦での勝ち抜き台では、 ikumaさんが8連勝して調子に乗ってました。 許せないっ(ぇぇ まぁ、大会はこんな感じでした。 前日とか大会後については今度書く・・・かなぁ? コメントレス >ライトさん 前日に教えた通りですw >神尾さん 何でそういうこと言うかなー 空気読んでよっ(ぉぉ >よっしー ドンキホーテ館田のほかに、 ドンタコス館田とか言われたよ(ぇぇ