Kill them all 2006/08/15(Tue)00:26 英語で書くと普通に物騒だ(ぉ 今日は友人宅で東方の布教活動に勤しんでました。 んで、ちょろっと妖々夢をやったら6.9億とか酷いスコアがっ 久しぶりにスコアタ頑張ってみようかな・・・ つか、また頭が痛くなってきた(滅 で、昨日・一昨日の対戦会。 最初の内は、ちょい前に組んだスナ中逆を使用。 ・・・ダメだこりゃ(滅 近距離に入った時に少ししかダメージ取れないのはまずい。 って事で解体。 ハングレデュアル弾倉の中逆に戻してしばらくやるも、 やっぱりタンクには勝てない。 装甲特化な重2にもちょっとキツイ感じ。 何がキツイかって言うと、 Eスナ1発で400飛ばされるのが一番痛い。 なので、何とか頭をROCKに出来ないかと試行錯誤。 ナパミサにしたら載ったよっ ・・・('A`) とりあえず使ってみた。 何かタンクにも勝てたよっ RT対策が終わってるけど、タンクに勝てりゃそれで良いよ(塩 FCSは前にくらげさんに言われた通りブレイザなので、 ロックが滅茶苦茶遅いながらも一応撃つ事は出来る。 ってか、弾倉で4発増えてるのが結構良い。 でも、ナパミサで燃やした後は ハングレを撃って良いものか非常に迷う(滅 まぁ、とりあえず自分はこんな感じ。 大会は、 EGRET+デュアルか、ROCK+ナパミサで行くかって所。 本当か嘘かは別として(ぇ 実況配信の方は、 芦田さんが存分に痛いトークを披露してくれました(ぉ 途中っからはお菓子係りが普通にマイク係りを担当してましたがw 深夜になるとダレちゃったのでACは終了して、 何故かキーボードマニアやらDDRやらを始める。 てか、ガングリフォンをやってたらリスナーが増えたんだけどっ 眠気がヤバくなってきた辺りで、 お菓子係りがメッセでコプやんにpeercastの設定を教えてました。 がんがれ(ぉ 気が付いたら既に5時を過ぎてて、 外が明るくなり始めてたので急いで就寝(滅 9時辺りに起きたら、お菓子係がアスカを配信してました。 てか、WMEとの同時起動で超もっさりしてるw これは東方も厳しいかもしれない・・・ で、11時ごろからコプやんとよしをさんが参戦。 自分は何故かお菓子係と一緒にACプラモを組んでるんだが? 途中、メッセでBEさんからpeercastについて聞かれたので、 お菓子係を説明に向かわせました。 がんがれ(ぉ つか、自分では一切設定してないから知らんのよ(飯 4時ごろに、コプやんが持ってきた 大魔法峠の2巻を見る事になったので実況配信は終了。 流石サブミッション、強い(何 てか、1巻よりシュールだった気が そんな感じで中盤からダラけっぱなしで終了。 もう泊まりでやらない方が良いんじゃね?w てか、参加者は傘忘れんなww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment そのせつはお世話に 2006/08/15(Tue)20:22 お菓子係が誰なのかやっとわかりました( No.1|by BE